彼女、お借りしました。【レンカノ】

こーっんちゃっ!!

みなさんは「彼女、お借りします。」(通称:かのかり)という漫画を知っていますか?

僕はこの漫画が大好きで、もちろん全巻集めています!!

めっちゃ簡単に説明すると、さえない男子大学生かずやと超絶美女のレンタル彼女ちづる達によるラブコメ作品です!

kc.kodansha.co.jp

 

アニメ化もされていて大人気御礼ということもあり、2023年7月期から3期がスタートします!楽しみです!

 

kanokari-official.com

 

今回かのかりに感化されレンタル彼女を利用してみたので、レンカノ彼女について勝手にレビューをしたいと思います

 

春の陽気とはしゃぐ彼女の無料写真素材 - ID.14591|ぱくたそ

 

 

 

レンタル彼女とは

レンタル彼女(レンカノ)とは、お金を払って疑似彼女になってもらうサービスのことです。時間制限こそありますが、その時間はデートしたりカップルっぽいことが出来ます!

ただし、一緒に写真を撮ったり、コスプレなどのオプションは追加料金が発生します。逆に言えば、お金さえ払えば理想のシチュエーションのデートを楽しむことができます!しかも相手はプロ彼女です!

 

レンカノを利用した経緯

人生経験値論

私は人生経験値論という高校のバドミントン部の先輩の理論を大切にしています。なので死ぬまでに興味のあることは全部やっておきたい派です。しかし、今回のレンカノや夜のお店などは恋人や奥さんがいたら利用しづらいですよね!そこで彼女のいない(基本ずっといない)この機会に思いきって利用したろ!

という感じです♪

「彼女、お借りします」のヒロイン:水原千鶴がトニカクカワイイ

ヒロインの水原千鶴がトニカクカワイイんです!

皆さん、過去にアニメや漫画の人物を好きになったことはありませんか?

私はかつて、To LOVEるの古手川唯や、ハヤテのごとく!桂ヒナギクなど、ツンデレ真面目美女が大好きでした(ガチきしょ)。

そんな私に水原千鶴は直球ど真ん中ストライクですっかり魅了されました!

てなわけでせっかくならそんな子とデートしてみたいなと思い、利用するきっかけとなったのでした!

まあ普通に生きててもS級美少女とデートする機会なんて無さそうなので...

デートまでの流れ

サイト選び・料金について

レンカノのサービスも一枚岩ではなく、何社も存在します。

ですが、金額は大体どこも大差なく¥5,000~6000/1h の最低2時間 + 指名料¥1,000くらいです。また、新人さんは若干ですが割安です(¥-2,000)結論、何社か見て気になる女の子のいるサイトを利用すればOKです。

僕はお金無いし初めてのお試しなので、最低金額で利用しました(¥13,000)

彼女選択・デートの約束

女の子を選択した後は、サイトを経由して指名した子と個別連絡(LINE)でデートの日を決めます。

最初は黒髪清楚美女・委員長タイプの子とデートしようとしてましたが、気が付いたら茶髪ギャルの女の子を選択してました(深層心理)。

いざデート本番

今回は動物園デートを提案し、京都動物園でデートしました。

なんとなく

  • 京都で初めて行く場所
  • 一人で行くのは空しい
  • デートっぽいことがしたい

上記3点を満たす場所ないか~って感じで選びました!

集合場所の最寄り駅は人が多く、探すのに苦労しそうだなと思ってましたがレンカノさんの圧倒的な美女オーラによりすぐ見つけることができました。

合流後は普通にデートして終わりです。はい。もちろん手も繋ぎました。(たしか後ろからの写真ならOKだそうです。)

 

 

感想

月並みですが、普通に楽しかったです!

まあなんといっても

  • 圧倒的褒め&聞き上手
  • 素敵な笑顔
  • 優れた容姿

の3拍子。個人的にはギャルっぽかったのが良かったです。ずっと明るく振舞ってくれたお陰で終始楽しかったです!例えるならエルフ・荒川さんみたいな感じでした。やっぱりギャルしか勝たん。

 

ですが、彼女が同い年だったこともあり、友達の女の子と普通に動物園行っただけみたいな感じでした。(そう考えたら割高)

 

いろんな会話をした中で、特に衝撃を受けたことについてお話ししたいと思います。

レンカノの実態

「レンタル彼女の利用者ってどんな人が多いん?」

「出張で関西に来たおじさん(妻子持ち)やパパ活のパパが多いよ~。同年代とデートしたのは初めて。」

昨今話題のパパ活と同様に、大金を積んで若い子とデートを楽しむおじさんが多いことにショックを受けました。

いい年になったときパパ活・レンカノ・メイド等は絶対にやらんとこ。と強く思いました。

 

あとここまで記事を書いてて、せっかくだったら熟練のプロレンカノ借りた方が良かったのでは??思いましたが、まあそれは別の機会に...

 

※なお、レンカノのレビューは閲覧注意です...

セクシー女優のTwitterのリプ欄と酷似してます。げぼです。

 

結論、興味本位で1回くらいは利用してもいいかなと思います!

ではでは~